ipn通信

InterPlantsNetをもっと知ってもらいたいと思いこちらのBlogを開設いたしました。商品の紹介や説明を中心に展開していこうと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
出荷場をご紹介します!
syukajyou


IPNです。

今回は出荷場からお届けします!

今日もたくさんの植物が入荷されました。

品種ごとに分けて管理されているためどの品種が今人気か
や状態の良し悪しも一目瞭然です。

アクアテラポットはもちろんアイスグラスやピエラテ
掌中草花になって出荷されていきます。

今、お店に並んでいるIPN商品もここで作られていますよ★

もしかしてフォトクリップの植物達があなたのもとに届くかも…


スポンサーサイト
IFEX2006
ifexipn


IPNです。

IFEX2006終了しました!
たくさんのご来場ありがとうございました。

今回はいつもより一回り小さなブースでブーケとATPのみのご提案
となりました。
新しい装飾や色とりどりのミニバラブーケはいかがだったでしょうか?

シーズナルではプチブーケのミニポインセチアも新登場。
これまた可愛くてクリスマスのちょっとしたギフトに最適ですよ。

次回の展示会は11月22日~25日 東京国際家具見本市。
ビッグサイトでお待ちしております!お楽しみに☆
クリスマス準備はOKですか?
IPNです。

もうすぐIFEXですね!
今回はATP・ブーケを中心に展示しますのでいつもと一味違った
IPNブースを考案しています…お楽しみに☆

ところでクリスマスの準備はどうですか?
お店の小物やチェッカーベリーにピッタリなじむ新アイテムを提案します。

★ミニブーケポインセチアMIX・コニファーバッグクリスマスアレンジ★

クリスマスといえば!な植物達ですがIPNでは小物を使って可愛くアレンジされています。
定番の植物なので新規ご購入から買い足しまで幅広く活用いただけるかと思います。
もちろんIFEXでは展示します…ぜひこの機会にどうぞ♪

kurisumasusb

おまたせしました。!ソレイロリア復活!
soreiroria


IPNです。

夏の間、販売を中止していたソレイロリアが復活(??)しました!
久しぶりに姿を見ましたが小さな葉っぱがやっぱりカワイイ♪
思わずふかふか撫でてしまいました。

さて、なぜソレイロリアが夏季に販売中止になるのでしょうか?

それはソレイロリアの生育形態に関係があります。
小さな葉が密集しドーム状に生育していく植物のため葉の蒸散
から出た水や水遣りの残り水などいらない水分を逃がせずに葉の
群集中で蒸らしてしまうことがよくあります。
結果、弱って枯れ死…特に気温の高くなる夏は怖いですね。

人間でもかなりの汗をかいてしまう夏はソレイロリアにとって
かなり厳しいといえるでしょう。

もちろん販売をされているお店もあります。
ですがやはり暑さや蒸れに特に弱い植物は夏季の管理が非常に
難しいためIPNでは提供を控えています。

逆に秋~春にかけては元気いっぱいのソレイロリアを楽しむこと
ができます。葉の色も深い緑や黄緑・斑入りやMIXなどイロイロ
な種類も見受けられもう大丈夫。

IPNでは少しずつですがソレイロリア出荷再開しました!

みなさまのご予約お待ちしております!!
ジャパンガーデニングフェア06
IPNです

展示会準備・出展のため更新が遅れましてすみませんでした。
先日開催されましたJGFのphotoをお届けします。

今回はIPN事業部のみの出展ではなく種苗部が中心となる展示
だったのでIPNB(シクラメン・クリスマスローズ・ビオラ)など
のご紹介となりました。

雨の中ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。

次回のIFEXではおなじみATPや新商品プチブーケメインで出展
いたします。

ぜひご来場下さい!

jgf

Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。