ipn通信

InterPlantsNetをもっと知ってもらいたいと思いこちらのBlogを開設いたしました。商品の紹介や説明を中心に展開していこうと思っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クリスマスプレゼントに大鉢
IPNです。

とうとうクリスマスまであと11日となりましたね!
今年はちょっとおしゃれにかっこよく‘観葉植物の鉢植え’
なんてプレゼントリストに加えてみてはどうでしょうか?

IPNでは欲しい植物を探してきてお渡しするコトができます
のでよりお気に入りが手に入りやすいですよ♪

『あげたところで管理が面倒ならかえって迷惑かも…』
★IPNではセラソイルやオアシスシステムを採用しているので水の管理は
 とっっってもカンタン!

『もっともっと小さい感じの鉢植えはないの?』
★ピエラテアレンジの小さい鉢植えもあります。植物次第でいろいろな表情を
 見せてくれますよ。

『喜んでくれるか心配…』
★絶対!とは言えませんがかっこいい植物を送られて喜ばない人はあまり
 見たことありません!
 プレゼントに鉢植えって予想できないしすごくおしゃれですよね♪


まだ間に合いますよ!クリスマス☆
プレゼントが決まっていないヒトは是非どうぞ!




Designed by aykm.
