ipn通信

InterPlantsNetをもっと知ってもらいたいと思いこちらのBlogを開設いたしました。商品の紹介や説明を中心に展開していこうと思っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヘデラのお姫様
IPNです。

毎日寒いですね…寒さが苦手な私にとっては家にこもりがちな今日この頃です。
今日は雪をイメージさせる繊細な印象のヘデラ‘白雪姫’をご紹介します。

shirayuki


どうですか?かわいいですよね♪
まさにヘデラの中でも可愛らしさは満点◎お姫様と呼ばれるだけあります。
でも‘白雪姫’実は元葉は緑なんです。が、新葉は雪が積もったように白く
なります。夏頃からまた白い葉が緑色に変わりますが、枝の途中で
ピンチすると秋頃より、白い葉の枝が伸びてきます。

寄せ植え等のアクセントに大活躍してくれそうですね!

残念ながらIPNのアソートには、あまり入荷されませんが、皆様のご要望が
強ければいつかラインナップされるかも…知れませんよ♪
Designed by aykm.
