ipn通信

InterPlantsNetをもっと知ってもらいたいと思いこちらのBlogを開設いたしました。商品の紹介や説明を中心に展開していこうと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
IPN 展示会情報
IPNです。

今年も【interiorlifestyle】に出展いたします。
こちらの展示会では毎回IPNの中・大鉢観葉植物を中心に展示しております。
人気の【ピエラテ鉢】はもちろんのこと機能面にこだわった【オアシス鉢】今春、新ラインナップされた【グラスファイバー鉢】の展示もいたします。植物も続々と入荷しておりますのでこの機会に見て触って商品の質やデザイン性をお確かめいただきたいと思っております。
皆様のご来場心よりお待ちしております。


会期、会場は以下の通りです。

2007年6月6日(水)~8日(金)
東京ビッグサイト 西ホール A3-046ブース

宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
IPN植物
IPNです。

先日、ATP植物をメインで作っていただいている生産農家を訪問しました。

暖かくなった最近ではますます植物の状態が良くなっているようです。
あまりにもステキな観葉植物畑(?)に感動して一枚撮影させていただきました。

きれいですね…。

この中からIPN商品であるATPや掌中草花、寄せ植えなど色々な商品になって
世に出ていきます☆おもしろいですね。

合わせて、365日管理を怠ってはならない大変なお仕事だな…と痛感しました。
生き物相手の仕事は何でも大変ですね。

IPNの大切な植物を毎回上手に育てて下さって本当にありがとうございます!

生産農家

長持ちガーベラ
IPNです。

2月のギフトショーから持ち帰ってIPNで管理しているガーベラ。
最近までかわいらしく咲いていた花(すごく長くもちました!)が少し前に終わってつぼみと葉っぱのみになりました。

でも葉っぱをかきわけると根元に小さな咲きかかりのつぼみが…。

充分な日光と水管理に注意してつぼみをしっかり育てたらみごとにカワイイ花が咲きました!

ガーベラ


ガーベラは比較的花期も長く相当育て易い丈夫な品種です。

IPNのように咲き終わっても再度育てあげる楽しみがあります。もちろん
早めに花を摘み取って一輪挿しに活けてもステキ。

いろいろな楽しみ方が盛りだくさんのガーベラ。

母の日のプレゼントや自分へのペットプランツに。好きな色を選んで育ててみましょう☆
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。