ipn通信

InterPlantsNetをもっと知ってもらいたいと思いこちらのBlogを開設いたしました。商品の紹介や説明を中心に展開していこうと思っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ウォーターマッシュルーム
IPNです。

こんなかわいいグリーン、見たことありますか!?(@_@)

ウォーターマッシュルーム  別名:団扇銭草(ウチワゼニグサ)
ウォーターコインとも呼ばれます。

キノコのようなまん丸な葉っぱがマッシュルームやコインを思わせる
可愛い水草の仲間です。

ひょろひょろと伸びて、愛嬌たっぷり♪
新しい小葉もどんどん吹いてくるので、育て甲斐もあるかわいいコです。

また、多少水をあげすぎても大丈夫。水槽の中でも生きていける水草の
仲間なのでむしろ喜びます。

逆に乾燥した状態が続くと、大きな葉を下に向けてグッタリ…笑えるぐら
いわかり易いゲンナリ加減です。

でも、本人(?)はカラカラ状態。すぐにお水を補給してあげて下さいね。

PHOTO:アマガエルの傘にも見えます。

←ブログランキング初めました よろしくお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
