ipn通信

InterPlantsNetをもっと知ってもらいたいと思いこちらのBlogを開設いたしました。商品の紹介や説明を中心に展開していこうと思っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プランツLIFEのススメ
seromu


IPNです。

写真はセロームのアップです。
最初、セロームに出会ったときは正直怖かったです。

見た目トゲトゲしてるし目玉がいっぱいに見えるし…。
なんて恐ろしい雰囲気なんだ…と思っていました。

でも毎日ほとんど一緒に生活しているとやっぱりかわいく見えて
くるモンですね。夏の暑さにゲンナリしている(?)姿や日光に
当ってツヤツヤしているかわいい葉っぱ。水やりの時、生えたて
の新しい葉っぱを発見したり。

いつしか目玉みたいで怖い!と思っていた姿もかっこいい
おしゃれな模様!トゲトゲもなんだ実はかわいいじゃない♪と
思えるほど愛着が湧いていました。今では本当に無くては
ならない存在です。

皆さんにも身近に一鉢、大きくても小さくても植物を置いて
生活することを本当にオススメします!
…とはいっても植物はものすごくたくさんの品種がありますし
中には育てるの自体かなり難しい品種もいますね。
IPNでは比較的育てやすく生長を楽しめる植物をチョイスしています。

ぜひIPNでお気に入りの一鉢を見つけてくださいね!

もちろんセロームおすすめです!本当にかわいいですよ♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
