ipn通信

InterPlantsNetをもっと知ってもらいたいと思いこちらのBlogを開設いたしました。商品の紹介や説明を中心に展開していこうと思っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヘデラのお姫様
IPNです。

毎日寒いですね…寒さが苦手な私にとっては家にこもりがちな今日この頃です。
今日は雪をイメージさせる繊細な印象のヘデラ‘白雪姫’をご紹介します。

shirayuki


どうですか?かわいいですよね♪
まさにヘデラの中でも可愛らしさは満点◎お姫様と呼ばれるだけあります。
でも‘白雪姫’実は元葉は緑なんです。が、新葉は雪が積もったように白く
なります。夏頃からまた白い葉が緑色に変わりますが、枝の途中で
ピンチすると秋頃より、白い葉の枝が伸びてきます。

寄せ植え等のアクセントに大活躍してくれそうですね!

残念ながらIPNのアソートには、あまり入荷されませんが、皆様のご要望が
強ければいつかラインナップされるかも…知れませんよ♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
毎日、寒いですね
毎日、寒いですね
こんなマフラーなら使いやすい
片手でも簡単に巻ける、モコモコしないし肌触りも良い、使用していてゆるまない、そんなマフラーがあります、それはミフラー。「こういう形につくればいい」と言うかたも、いらっしゃるかもしれませんね。でも、使いにくかったり、緩んできたり、ほつれたりするようですよ。首が寒い時はミフラーを巻きましょうね。ミフラーのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56449945

足が冷えるという方、ミーテライトをおすすめ
足が冷えるかたに最適、ふくらはぎを暖めるウォーマー。お部屋でオフィスでぬくぬく。冷え性対策。しめつけないけど、ズレ落ちしにくいレッグウォーマー「ミーテライト」
寒い時は、ミーテライトをすると良いですよ。ミーテライトのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56591496

2006/12/22(金) 17:51:47 | URL | 匿名 #-[ 編集]
ご訪問ありがとうがざいます。
ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・グログ!
2006/12/23(土) 18:51:55 | URL | sheng2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
