ipn通信

InterPlantsNetをもっと知ってもらいたいと思いこちらのBlogを開設いたしました。商品の紹介や説明を中心に展開していこうと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
セラでの水管理方法
IPNです!

先日のATPの水やり講座(←?)結構好評いただいたので今回はセラの水やりタイミングについて、簡単にご説明したいと思います!
11

掌中草花ガジュマルが今回のモデルさんです!よろしく~

22

これ!お水カラカラ状態ですよ…このセラの色よーく覚えて下さい!

44

お水を注ぐと…だんだん濃くなってきてますね。

55

この位で充分でしょう。全体的にセラが濃くなっているのがわかりますね。

66

ハイ!終了!このくらいで大体2.3日いけると思います。セラが乾いてきて最初の画像位になっていたら積極的にお水をあげて下さいね☆

どうですか?なんとも簡単でわかりやすい水管理方法…これならグリーンとの生活も楽しくできそうですね♪

ぜひ公式HPもチェックしてみて下さいね!
本ブログでは商品管理のしかたリクエストもお待ちしております。お気軽にどうぞ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。