ipn通信

InterPlantsNetをもっと知ってもらいたいと思いこちらのBlogを開設いたしました。商品の紹介や説明を中心に展開していこうと思っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
よつばのクローバー
IPNです。

みなさまお元気ですか?
最近また少しだけ肌寒い日が戻って来ましたね。

今季の冬は本当に暖冬で寒さに弱い植物達はいつもより
ずいぶん元気に過ごしているような…。

おかげさまで(?)あまり春がやってきたぞ!というワクワク感は
少ないものの…IPNの植物の状態は絶好調です!暖かい気候のおかげ
でかなり元気な姿を保っていますよ♪

この春のオススメはこちら!
yotuba


管理もすごく簡単で可愛らしい全部四葉♪のウォータークローバー。
夜になると葉っぱを閉じてまるで眠っているみたいなんです。
ホワイトデーや卒業のギフトにかわいいペットプランツを贈ってみませんか?

Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして。
四葉のクローバー 私も大好きで クローバーが目に入ると見つけています。
夜になると 閉じるんですね~ 
チューリップのようですね。
夢があって 素敵ですね・・・。
2007/03/09(金) 11:52:57 | URL | しど(じん) #-[ 編集]
しど(じん)さん
コメントありがとうございます。

四葉のクローバー本当にかわいいですよね♪

クローバーと呼ばれる植物は数種類ありますが特に水が大好きな品種です。

葉っぱを閉じて眠っているような姿は本当に可愛らしくて人気ですよ。

ペット感覚で育てられ、管理も簡単なので子供さんへのギフトにもオススメです♪

またいらして下さいね。
2007/03/09(金) 16:40:07 | URL | IPN #VeThaSEI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
