ipn通信

InterPlantsNetをもっと知ってもらいたいと思いこちらのBlogを開設いたしました。商品の紹介や説明を中心に展開していこうと思っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今週の日曜日は…?
IPNです。

皆さん準備はできましたか?
いよいよ今週の日曜日は母の日ですね。
kanesyon

いつも観葉植物でいっぱいの温室がこの時ばかりはカーネーションやガーベラ・ミニバラのおかげで色とりどり…とってもきれいでした。

やっと…出荷が落ち着いて街の雑貨屋さんやお花屋さんに商品が並ぶ頃ではないでしょうか?

どの商品もとってもかわいいアレンジでプチプライス!母の日ギフトがまだ決まらない…という方は、ぜひチェックしてみて下さいね!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いております。
実は今、雑貨屋で働いていて
インタープランツネットさんを担当させて頂いております♪
今回は母の日のカーネーションが入ってきました!! 
蕾ばかりの物も若干入って来ましたが
とっても可愛く4種類なのが好評でした。
しかしすべてを捌ききれず…売れ残ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
でもここで打開策(リセットキャンペーン)を発見したので本部の方に相談してみようかと思います!!!!!!!!!
これからも素敵でかわいい植物を楽しみにしております。




2007/05/15(火) 01:16:03 | URL | ゴリポン #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!
いつもインタープランツネットをご愛顧いただきありがとうございます!

母の日が一段落して温室がまた観葉の緑でいっぱいになりました。

ちょっと寂しい感じもしますが観葉のグリーンカラーも豊富にラインナップしているのでなかなかキレイです。

例えばヘデラは斑入りや黄色、濃い緑や明るい黄緑…etc.本当にたくさんの種類があるので見ていて楽しいです!

リセットキャンペーンを利用して色々な植物のかわいい一面を発見してみてください♪

もうすぐDMがお手元に届く頃…売り場のグリーン復活にもぜひご利用下さい!

ブログにもまた遊びにいらして下さいね!
今後ともよろしくお願いいたします。
2007/05/16(水) 20:25:06 | URL | IPN #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
