ipn通信

InterPlantsNetをもっと知ってもらいたいと思いこちらのBlogを開設いたしました。商品の紹介や説明を中心に展開していこうと思っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SIG植物のご紹介 ~その4~
IPNです。

今回はパンフレットの表紙にもなった!
フィロデンドロン・ファンバンのご紹介です。
fun2


濃くてツヤツヤの葉っぱ。カワイイ!よりもカッコイイ!が似合う
植物です。

サトイモ科の植物で仲間にはセロウムやクワズイモ・クッカバラ等
がいます。

独特のフォルムは何とも優雅でシャキっと伸びた茎や空を仰ぐよう
な葉っぱがとても素敵な印象です。

シャープな雰囲気が和風空間にもしっくり馴染むので上手に取り入
れるとかなりハイセンスな和風モダンが創り出せます。

耐陰性・耐寒性ともに強く扱いやすい植物ではありますが光が不足
しすぎると茎が垂れ下がってしまうのでご注意下さい。
fun
何気なく和室にいたら…カッコイイですね!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
