ipn通信

InterPlantsNetをもっと知ってもらいたいと思いこちらのBlogを開設いたしました。商品の紹介や説明を中心に展開していこうと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SIG植物のご紹介 ~その6~
IPNです。

今回は‘フィロデンドロン・オレンジ’
以前までは‘フィロデンドロン・プリンセスオレンジ’で販売していた
とーってもカワイイオレンジの品種です。

前回の‘ブラックカーディナル’と比べるとかなりキュートさが際立
つコトかと思います…。

同じフィロデンドロンの仲間でもやっぱり色んなポジションがあるん
ですねぇ~♪
この子はキュートなアイドルといったところでしょうか。

ore2
この植物のかわいいところはワンポイントだけ紅くなるところでしょう。
全部の葉っぱではなくあくまでワンポイントだけ。なんかソコがかえっ
てお洒落ですねぇ!!

わりと小ぶりな品種なのでちょっとしたギフトにも断然オススメです!
ちびっ子のお誕生日やベビー誕生祝、何かと子供のお祝い事のプレ
ゼントにもとっても人気があります。

シンプルな窓際やリビングのサブグリーンとしても大活躍間違いなし
ですね!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。